ƒ^ƒCƒgƒ‹
トップ
最新日記
ひとりごと
おこづかい
掲示板
リンク


英語の絵本
英語の歌
USA雑誌
アート教材
手作り教材
おもちゃレシピ
   




 













ナチュラル・リズムは
リンクフリーです
since 2004.10
■Eメール■

おこづかい

googleアドセンスで副収入!?
アフィリエイトとは、自分の運営するサイトやブログに企業サイトへのリンクを張り、ユーザーがそこを経由して商品を購入したりすると、サイトやメールマガジンの管理者に報酬が支払われるというシステムです。

私が当サイトを開始した頃にこのアフィリエイトという言葉を耳にし、『どうせならやってみようかな〜』という軽い気持ちで一番簡単そうなgoogleのアドセンスに登録をしてみました。アドセンスとは、サイト内容に関連性のある Google 広告が色々なサイズによって提供されており、それを自分のサイトに貼り付けユーザーによるアクションが発生したら収益が得られるという方法です。また、広告の貼り付け方やフォーマットにより収益に差があるようです。

例えばこのように表示されます。



アドセンスで収入が得られるなんて実際に有り得ないのでは・・・と思っていましたが、サイト立ち上げから1年3ヶ月。遂に初収入を得ることができました。思い掛けない臨時収入に、喜びと同時に驚き!この収入で、何か美味しいものでも食べさせて頂こうと思っています。

本格的な副収入を目指している方には相当の努力が必要になるのでしょうが、お気楽に長〜い目で成果を見てみたいサイト管理人の方にはお勧めのgoogleアドセンスです。

googleアドセンス詳細とお申し込みはこちら→


その他、現在登録中のアフィリエイトサイト。
広告貼るならアクセストレード! LinkShare アフィリエイト

DESIGN BY Web Essence
Copyright© 2005Natural Rhythm emi

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送